ALTI未来時間

インフォメーション

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、本公演は中止することとなりました。

公演を楽しみにされていた皆様には、誠に申し訳ございませんが、ご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、チケットの払い戻しについては、後日改めてアルティ公式サイトにてお知らせ申し上げます。ご購入されたチケットは大切に保管いただきますようお願い申し上げます。

 

【加藤健一様より皆様へメッセージ】

 毎日報道される厳しい社会状況の中で『サンシャイン・ボーイズ』の開幕を待ち続けて下さった多くの皆様には、本当に、本当に、平身低頭「ごめんなさい!」と言うしかありません。

緊急事態宣言が出て二週間、ひたすら感染者数が減る事を願い続けて、稽古を続けて参りましたが、断腸の思いで公演の延期をさせて頂きました。

『サンシャイン・ボーイズ』の公演に大きな期待を寄せて下さっていた全国のファンの皆様と、この記念公演の為に素敵な記事を書いて下さったマスコミの皆様には、深くお詫びを申し上げます。

そして、日々不安に怯え、病に苦しむ人々のもとに、一日も早く平穏な日常が戻ります事を心からお祈り申し上げます。

また、身を挺して医療に従事して下さっている皆々様に、深く感謝の意を表したいと思います。

加藤健一

 

 

加藤健一事務所創立40周年・加藤健一役者人生50周年記念公演<第一回

カムバックの条件は、

史上最悪な相棒との“サンシャイン・ボーイズ”復活だった!

ニューヨークの古びたホテルの一室で、悲惨な生活をおくるひとりの男、ウィリー・クラーク(加藤健一)。

元はヴォードヴィルの大スターコンビであったウィリーは、ひとりとなった今でも役者としての自分は終わっていないと必死にもがくものの、その気持ちとは裏腹になにもかもが上手くいかず仕事にありつけない。

ある日、テレビ局の副社長が頭をさげてお願いするほどの大仕事を、ウィリーの甥でありマネージャーのベン・シルヴァーマン(佐川和正)が持ってくる。ウィリーは当然引き受けると思いきや、出演の条件は元相棒アル・ルイス(佐藤B作)との“サンシャイン・ボーイズ”による往年の名作(・・)コント(・・・)だと聞いて出演拒否の一点張り!

喜劇の黄金時代が生んだ史上最高のコンビとまで言われたルイス&クラーク、11年ぶりの名コンビ復活となるのか!?ラストショーの最後に待ち受けるふたりの運命は…?

公演名  加藤健一事務所公演「サンシャイン・ボーイズ」
日時  2020年5月30日(土)14時開演(13時半開場)
会場 京都府立府民ホール アルティ
二ール・サイモン
小田島 恒志、小田島 則子
演出 堤 泰之                    
出演

加藤健一、佐藤B作、

佐川和正(文学座)、田中利花、照屋 実、

加藤義宗、韓 佑華

 

(声の出演) 清水明彦、加藤 忍
公演当日のおもてなし  終演後に加藤健一氏ほか出演者によるアフタートーク実施!    
料金 【全席指定・税込】
一般前売:5,500円(アルティメイト優待価格:5,000円)
一般当日:6,050円(アルティメイト優待価格:5,500円)

アルティメイト会員詳細へ

チケット取扱

京都府立府民ホール  075-441-1414
京都府立文化芸術会館  075-222-1046  完売
チケットぴあ  0570-02-9999(Pコード:498-914)
ローソンチケット (Lコード:51309)

チケット発売日 アルティメイト優先発売 2020年2月16日(土)10時~
一般発売 2020年2月22日(土)10時~
お問合せ 京都府立府民ホール  075-441-1414
(9時~18時/第1・第3月曜日休館)
主催  創<公財>京都文化財団・(株)コングレ共同事業体

ページトップへ