ALTI未来時間

Re:つくもがみ

アルティ・アーティスト・プロジェクト 音楽×舞踊×映像 Collaboration

2021年3月6日(土) 15:00開演(14:00開場) 16:00終演予定

インフォメーション

長い年月を経たモノに宿る精霊≪つくもがみ≫をテーマに、創作音楽と舞踊でモノの大切さや人とモノとのつながりなどを表現し、これまでにないパフォーマンスを創りあげます。 

 

特設サイトで詳細を見る

公演レポート

Re:つくもがみ

アルティ・アーティスト・プロジェクト 音楽×舞踊×映像 Collaboration

DSC03189

 

2020年6月に行なう予定だったこの公演新型コロナウイルスのために延期を余儀なくされ、やっと開催の日を迎えることができました。

無事に開催できたことは、キャスト・スタッフ及び関係者皆様のご協力、そして当日ホールに足を運んでいただいたお客様があってこそ。本当に感謝申し上げます。一昨年の企画から始まり、この公演を行なうにあたり、様々な人々との出会い、つながりが生まれました。

物を大切に思う心を表現しようとした「Re:つくもがみ」でしたが、人々を大切にする心も同時に感じた2年間でした。

 

 

 

  冒頭  1.5 

 

  06     ryou.okada.   

 

  DSC00036    youko      

 

       02           10             

公演の模様は「Re:つくもがみ」特設サイトでもご紹介しております。
来年の本公演は2022年3月5・6日。今度はどんな内容の舞台になるでしょうか?
どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ